ごあいさつ

名誉顧問挨拶

私達が社会生活に、また家庭生活においても活力のある人生を送るためには、先ず健康であることが最優先課題であると思います。

健康とは、心身ともに健全で毎日を気力に満ちて過ごし、自分自身を生活の場に適合させることが出来る状態ではないでしょうか。

その為に私共は受診された方々の状態を的確に把握し、検査結果に基づき、一人一人の生活習慣を踏まえて、よりよき方向性を見出すお手伝いをすると伴に、もし隠れた病気があればその発見に努めることの使命を持っているものと考えております。

なお高齢者の方々も含めて、より良い健康な生活が送れますようにお手伝いが出来ますことを願っております。

医療法人社団 六医会 名誉顧問

signature

経営理念

医療法人社団 六医会(内幸町診療所及びインペリアルタワー診療所)は、1983年(昭和58年)に創立して以来、疾病の早期発見ならびに予防医療に力点を置き、皆様から求められる医療を可能な限り実現すべく精度の高い医療・健康サービスの提供に責任をもって努めてまいりました。

今後も受診者皆様への質の高いサービス提供をさらに充実させ、皆様一人ひとりが健康な状態を維持し、快適な生活をお送りいただけますよう、医療・健康サービスの向上を推進いたします。

基本方針

受診者が安心して健診を受けられる態勢を作り、正確で必要かつ十分な健診内容となるように努める。
さらに明るい雰囲気で、無駄のないゆとりを持った時間の流れを保ち、受診者が満足して気持ちよく健診を終了できるように努める。

帝国ホテル人間ドックの予約はこちら料金一覧アクセス提携健康保険組合プレミアムドックのご予約
Copyright© 2018 ITクリニック All Rights Reserved.