帝国ホテルタワー入館時の検温実施のお知らせ

帝国ホテルタワーご入館時(正面入り口エントランス側)に、帝国ホテルによるサーモグラフィーカメラを

使用した入館者の検温が行われます。これは「新型コロナウイルスに対する適切な感染防止対策」として

東京都から施設管理者に対して、来訪者の検温と体調管理を行い、37.5℃以上の発熱がある来訪者に

対しての入館制限を求められたことによる対応となります。

ご受診者様におかれましては、事情をご理解頂き、ご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。

なお、帝国ホテルからのご入館時の注意事項は以下のとおりです。

 

<注意事項>

〇37.5℃以上の発熱があった場合は、ご入館をお断りさせていただきます。

〇ご入館の際は、必ずマスクをご着用ください。

〇エレベーターホールに設置のアルコール消毒液にて、手指消毒をお願いいたします。

 

*37.5℃以上の発熱があった場合は、当院までご連絡をお願いいたします。

 受診日程の変更等をご相談させていただきます。

                                 内幸町診療所

                                 所長 遠藤 素彦

帝国ホテル人間ドックの予約はこちら料金一覧アクセス提携健康保険組合プレミアムドックのご予約
Copyright© 2020 ITクリニック All Rights Reserved.