ホーム >> 人間ドック >> 人間ドックの特長

ITクリニック人間ドックの特長

ITクリニックでは、帝国ホテルに宿泊しての1泊2日人間ドックや、日帰り人間ドックを行っております。
主な特長は・・・

帝国ホテルに宿泊・食事、リラックスして健診する1泊2日人間ドック

ITクリニック人間ドック1泊2日コースの宿泊は、帝国ホテルとなります。
上質の空間でリラックスした状態で最良の健診を受けていただけます。

健診後のフォローも安心

専門医を揃え、健診結果に対する2次検査やアフターフォローを隣接のインペリアルタワー診療所で行っております。
尚、当グループの汐留シティセンターセントラルクリニック、汐留第二セントラルクリニックでは専門外来診療を行っています。。
また、必要に応じた大学病院、専門病院への紹介も含め、フォローアップに力を入れております。

スムーズな健診が可能

人間ドック専用フロアでご受診していただき、当日健診されているすべての方のスケジュールをモニタリングしております。従来の人間ドックのように、決められた順番で健診するのではなく、空いている検査から優先に健診していただくことで、スムーズな健診が可能になります。

女性の健診に配慮

女性スタッフが多く在籍していますので、女性の方が健診される場合にも安心です。

総合健診学会の優良自動化健診施設指定

総合健診学会の優良自動化健診施設に指定されており、健康保険組合連合会での受診も可能です。

交通至便

ご来院のアクセスだけではなく、銀座・有楽町などにも徒歩圏内です。

アクセスページへ